Fate Grand Order

2部1章クリア

4周年イベントの参加条件の関係で、1.5部は飛ばして2部を攻略した

アナスタシアさんつええ

数回目の挑戦で、敵HP10万残して全滅したところで諦めてコンティニュー

まぁ、向こうも令呪つかってるから問題ないな(白目

 

残り1手足りなかったという結果だったわけだが、

急造の牛若丸がかなり活躍していたことを考えると、あと一人ライダーがいれば勝てた可能性が高い やはり選択肢の幅が必要だと感じた

 

マシュがポンコツになった

強すぎたからバランス修正入ったのかな・・・

1部はもう完全に出ずっぱりだったんだが

スタメン落ちの危機である

 

スタメン落ちしたとしても

マシュの代わり務まる駒がないんですが

割と深刻な問題だ