Fate Grand Order

二部 インド編

vsペペロンチーノ

アルジュナでコンティニュー使ってしまったので 令呪復活まで3日おいて挑戦
敵は空想樹+アシュヴァッターマンだったわけだが
アシュヴァッターマン倒した時点で自軍の5人が全滅
樹はほとんどサポートのヘラクレスさんが削りきった
LV100ヘラクレスさんつよい

サポートに頼り切りの感はあるが、一応ノーコンティニューで勝利

MVP

ニトクリス

先の黒呼符で来てもらったのだが 雑魚散らしで非常に有用だった
カリの大群相手ではダ・ヴィンチと組んで 呪殺&ひき逃げ連打で大活躍した

水着ジャンヌオルタ

硬めの敵は大体邪ンヌさんが仕留めてくれた 
マーリン20%、ダ・ヴィンチ10%、邪ンヌ20% 礼装50%で 即宝具 20kである
これで死なない相手はもう耐久PTにするか、レンタルで特攻借りて来るしかない

ヘラクレス

サポート枠は空想樹ほとんど一人で倒しきったヘラクレスさんに

シナリオについて

いい感じに王道展開だった 満足
味方は強いけど敵はもっと強いから修行してパワーアップ とか
敵と一次共闘 でも最後にはやっぱり敵対 とか

最後、ペペロンチーノさんが敵に回るとき
正面から喧嘩売ってきてくれたおかげで読後感がとても良かった