Fate Grand Order

幕間消化

虚無期間を利用して幕間の物語をちまちまと消化している

鈴鹿御前

JK 口喧嘩強いな・・・

スカサハ

見どころはクー・フーリンとスカサハの赤面

虞美人

ぐっさんマジパイセン
途中で飽きて手抜きするあたりが非常にパイセン力高い

剣ディル

ディルムッドの歓迎会のはずが 何故かタマモキャットが全部轢殺していった
三騎士がまんべんなく出てくるのは剣だときつい

蘭陵王

実質黒髭幕間 イベントCGにされちゃう!

ラクシュミー・バーイー

実質ネモ幕間 ベーカリーさんの出番が少なかったのが惜しまれる

哪吒

哪吒が玉藻の前こと妲己を倒す話のはずが
何故かタマモキャットが全部轢殺していった
やはりバーサーカーはすべてを解決する

アナスタシア

これは解釈が難しい 1.5部時間軸で未来の夢を見てるのか?
でも解放条件が2部開始なんだよな