闘神都市III クリア

ゲームバランスは全体的に緩いが よくまとまっている
ボス戦より雑魚戦の方がキツイ気がする
やり込み要素が薄いので ボリューム不足感がある
プレイヤーのタイプによっては プレイ時間の半分以上がパズルに費やされる パズルゲーと化す

ギャグが多めだけが、文章力は高い テキストが非常に読みやすい

メインヒロイン2人の印象が薄い
ルート選択の余地がないだけに、致命的
役割をこなすだけの舞台装置と化した感がある
サブキャラの味付けがかなり濃いだけに 相対的に薄くなっているのか
性格付けは 決して悪印象を与えるものではないだけに
見せ方次第でもうちょっと好感度上げられたと思うのだが