Rance10 Play記録

ケイブリス討伐

リトライ一回で割とあっさり勝利

一回目は即死でアタッカーが全部潰されてひどい目にあったが

二回目は結局一人も潰されないで勝った

運ゲー なのか?

 

あと、あっさりの印象はたぶん、ランスが小細工無しで倒したからか

ほとんどの魔人は初戦敗退の後、ランス作戦で弱体化させてから勝っているのに

最強という設定のケイブリスだけは正面突破で倒している

他のルートだとケイブリス弱体化イベントとかあるのだろうか

 

MVP

最大のダメージソースはおそらく香姫、毒100%は強い

しかし、劉邦に倣ってMVPはキムチさんに贈ろう 

キムチさんいなけりゃ勝てなかった戦いは多い

次点でリックとランスの0APタッグ 

雑魚戦は「もうコイツラだけでいいんじゃないかな」と思わせる凶悪さだった