Monster Hunter World

ミラボレアス

ついに対ミラボレアス装備が完成した してしまった
なるべく先送りにしようという意識が働いていた気がする

ミラボレアスさんの強さときたら実際トラウマもので 
初見で瞬殺されてから再挑戦するのに数日のインターバルが必要だった程

今回で3回目の挑戦ではあるが まったく慣れた気がしないのであった

構成としては ブラキ2 アルバ3の防御寄りの構成とした
挑戦者7、攻撃7,ガード性能5,ガード強化、体力増強3、弱点特攻3、超会心
装飾品がそろえばもうちょっとスキルが充実するはずだが 
さすがに理想の装飾品が出るまで挑戦を先延ばしにするわけにもいかない

これで行ってダメそうなら アルバ2,ムフェト3で組みなおして再挑戦かな