Fate Grand Order

色々足りない

キャストリアさんは戦力がスキルレベルに大きく依存するので なるべく早くレベル10にしたい
幸い、伝承結晶は3つ残っている 
メルトに渡すはずだったのだが メルトすまん

そんなわけでスキル上げ素材を求めて周回である
リンゴ20個分くらいハイドパークをまわって、なんとか禁断の頁を揃えた・・・が
今度はQPが枯渇した

ラスベガスでかなり稼いだはずだが 星5育成は金がかかる
水着イベントでどれくらいQPを稼げるかは未知数だが 宝物庫より効率が悪いということはあるまい
とりあえず水着イベントを待つことにした

福袋

年度別である
少し前までのウィッシュリストには嫁ネロが入っていたのだが
キャストリアを引けた以上 Artsサポーター枠の需要は満たせたと言える

一点狙いでほしい鯖がいないとなると 加点法で当たりの多い年を引くべきか
となると2019年袋かな ダヴィンチやスペイシュが重なっても全く問題ないというか むしろ望むところだし

f:id:nin65535:20200812151914p:plainf:id:nin65535:20200812151921p:plain

というわけで理性蒸発系セイバーと轢き逃げ系ライダーが来た
めでたしめでたし