Fate Grand Order

アマゾネスドットコム

なんとか全クリア 
おおよそ1日残してクリアだが、逆に言うとFGOできない日が1日以上あったらアウトだったわけだ
やはりキツいイベントだったと言えよう

MVP

殺生院キアラ

我軍はアサシンの層が極端に薄く 育成済みが武則天一人しかいない
他のクラスはなんだかんだで2パーティーを運用できるのだが
対ライダーパーティーはキアラさん+武則天 しか出せない
イベントに出てくるライダーの 8割くらいはキアラさんが食ったハズ
他にもルーラー対策やら混成PT対策やらで
エステに永住する勢いだった

牛若丸+メドゥーサ

星3Quickライダーコンビ
去年のギル祭で余った経験値を突っ込んで育成しておいた2人
我軍のエースライダーはダ・ヴィンチちゃんなわけだが
ダ・ヴィンチちゃんが一人で一フロア突破する裏で
控えの対キャスターパーティーとして活躍してくれた




現有戦力覚書

100 ダ・ヴィンチ
90 マーリン、キアラ、アルトリア剣、スカサハ・スカディ、ブラダマンテ、玉藻前、スペースイシュタル
80 タマモキャット、ヘラクレス長尾景虎、水着ジャンヌ・オルタ、水着北斎、ペンテレイシア、武則天、アストライア、ランスロット狂、ナイチンゲール弓、ニトクリス
70 エウリュアレ、牛若丸、メドゥーサ、アーラシュ、清姫パラケルスス、メディア、クー・フーリン
65 アンデルセンシェイクスピア、レオニダス、ゲオルギウス
60 スパルタクス、アステリオス

玉藻前のレベル上げが完了、スキル上げがキツイ 
とりあえずArts強化は10にしたが 骨と秘石で引っかかって他のスキルは止まってしまった

スキルマスターでなくても、ザコ相手にNPジャブジャブするには不足ないので 
マーリン+ダ・ヴィンチと組ませて 自前の宝具大回転PTを堪能している