Fate Grand Order

vs パッションリップ

3ゲージのボスだったのに 
レンタルのカーマが宝具3連射しておわた ヒドイ
何がヒドイって宝具ブッパしたはずなのに次のターンでNP80くらい溜まってるのがヒドイ

1臨カーマの宝具は初めて見たかもしれない 最終形態とだいぶ違うんだな

大奥

大奥の復刻が予告された 
当然カーマPUが来る 悩ましい
石と符合わせて500くらい回せるから カーマとメルトリリスの2人を引こうと思えば引ける計算だ

だが、夏前に浪費するのは危険な気がする

戦力面で考えた場合
サポートキャスター4人+司馬懿まで育ててあるので、あとはアタッカーの充実が戦力UPに繋がるはず
カーマもメルトリリスもアタッカーとしては文句なく優秀なわけで
ここらでパーッと使うのも有りかな
水着イベで優秀な鯖が来るとは限らんわけだし