Fate Grand Order

Apoコラボ

元ネタやってないからいまいちノリがわからんな

毎日レイド

おかげで禁断の頁をある程度収集できた
攻撃200%礼装もたせたメドゥーサさんにスカディx2の完全介護で即宝具

ラスボス

何も考えないで突っ込んだら返り討ちにあった
キアラさんが宝具連発する体制で再突入したら蹂躙した 
10%でも容赦なくクリティカル引いてトドメ刺すキアラさんが鬼だった

高難易度

ルーラー相手ということで またしてもキアラさんに出張ってもらった
キアラさんに攻撃+200%の礼装もたせた上で 令呪使って6ターン連続宝具という頭悪い戦法で押し切った
ダビデや弁慶は相性不利だったけど、玉藻のArtsバフかけて押しつぶした
キアラさんは自前でNPチャージとかNP増加量UPとか持ってるから 連射適正高いな 
6ターン中令呪チャージ2回しか使わなかった

終わってから気づいたが、対ルーラーならスペイシュという手もあったか
キアラさんの強化解除で天草の無茶なバフを一発解除してだいぶ助かったので
キアラさんで良かったということにしておこう