Fallout4

Open Season

島編クリアしたので 遊園地編である
もう面倒くさい& 未踏破ルートの開拓のため 初手でゲイジぶっ殺すルートでいった
噂によると最難関バトルになる・・・らしいが

流石にレベル170に達したパパの前では大した障害ではなかった
modガン積みで装備も相当に強くなっているのも一因か

レーザーマスケットぎゅるんぎゅるん回して 一人ずつ灰に変えていったら
いつの間にか敵がいなくなっていた

一応ヌカワ編もクリアしたということで この周回は卒業かな

次の週

やるとしたら・・・の構想はある やるかどうかは未定

  • 初手DLC 遊園地と島を先に征服する 
  • 輝きの海のCOAに 島産の信者ですと自己紹介する
  • ガービーに出会った時点で総支配人
  • ミニッツメンルートで3勢力残存ルート 88号には死んでもらうしかないが なるべくコンパニオンを残す