Red Dead Retemption2

ちまちまと進行中

絵はホント綺麗なんだが、
どうも主人公がハッピーエンドにはたどり着けなさそうな雰囲気なので
あんま積極的に先に進める気にならない

狩りとかはほんと楽しい
薄々気づいていたが、私は遠距離狙撃が好きなのだ

狙撃ゲーとして今まで一番良かったのはFallOut4だな

超遠距離から敵拠点を少しずつ削っていく戦いとか
一発打つと敵が飛んてくるから見つかる前に逃げないと死 という
射程勝ちしていても割とスリリングなバランスだった

ただ、FallOut4は 思い立って即プレイするにはいささか重い
Mod山盛りで入れる必要があるし、容量も100Gとか使うし