Fate Grand Order

復刻水着

割とほしい 石もあることだし回してしまおうか

調達計画

星5でほしいのは 水着青王とマダム殺生院
星4だと更にメジェドさまや茨木童子などもほしい
姉なるものはもういるから、イバラギンはスルーかな

青王ピックアップ

残符45 残石1278からスタート
残符41で アルトリア・アーチャー

あっさり出すぎてびっくりした
まぁ、苦戦するときもあればすぐ引けるときもあるのが乱数というものだ

これほどちょろいのは去年のカーマちゃん以来か?
とはいえ、青王は本命だったのに対して カーマちゃんはなぎこさん狙いだったのに割り込んできたから
やっぱりカーマちゃんのほうが1ランク上のちょろさだな

きよひーとは縁がなかったってことで

騎士勲章が足りなくてレベルが上げられない!
ハンティングクエの対象になるかも知らんからちょっと様子見かな