Fate Grand Order

2022水着

3人とも引くのは既定路線として
爆死したときのために優先度を決めておこう
クイックサポーター3人体制を構築できる という点でスカディが優先度高いかな

まずスカディピックアップを回すぞ!

石2076 符41からスタート

残符2まで目だった収穫なし 石に切り替え
残石2046で 水着武則天 (new
残石2046で ニキチッチ (new
残石2016で スカサハ=スカディ (new
残石2016で スカサハ=スカディ (2枚目



ふーやーちゃん来た!

ニキチッチ来た!


星5の同種二枚抜きは初めてだな
これが 縁があった ということだな
攻撃宝具でもあるし、実用面でも非常に有用
めでたしめでたし

つぎに伊吹童子ピックアップを回すぞ!

石2016でスタート
残石1956で パールバディ (2枚め
残石1866で スカサハ=スカディ (3枚目
残石1866で スカサハ=スカディ (4枚目

まちがえてスカディピックアップ回してた!!!!
間違えたのはパールバディ引いて カード整理したときからだから、そこまで被害は大きくないな
被害というか、大幅黒字だがw

残石1776で 項羽 (new
残石1626で 水着エリセ (new
残石1536で ゼノビア (new
残石1506で 水着伊吹童子 (new


星五4枚重ねとか ダヴィンチちゃんを一日で超えたぞ・・・
海より深いスカディ様の愛を感じる

これにはぐっさんもにっこり 水着スカディと相性もいいしね

ゼノビアさんにはサブアカウントでお世話になっておりましたが こちらでもお迎えできました

えりせさんがどんなボケをかましてくれるのか 今からドキドキだ

そして伊吹童子来た! ノーマルのほうがいないんだよなぁ

そしてレディアバロンピックアップを回すぞ!

と思ったが時間がないので次回に続く