パズドラ

ここ半年ほど退屈しのぎに water sort puzzle をやっていたが
いい加減飽きたのでパズドラに復帰することにした

前の記事が2014年だから 8年前だな

アカウントなど当然残っていない
リセマラもすることなく、お手軽スタートである

今はサンリオコラボ中で 一回無料でガチャを引けるらしい
前はこんなシステムなかったような? 覚えてないだけかもしらんが

チャーミーキティというのが来た
進化前の初期状態で リーダースキルが「3連鎖で攻撃8倍」
前やっていたときは3倍とか4倍で強キャラ扱いだったことを考えると
インフレを実感する

ちょっと調べてみたところ 
当代最強キャラは「デイトナ
車じゃねーか!
光4個消しで攻撃13倍だそうな

チュートリアルのあと色々やってたら
フレイヤとアルテミスが来た 緑に偏ってるな・・・
この辺は前やっていたときもいたキャラだ
進化させまくれば今の環境でもそこそこ戦えるようなので
当面の目標はコイツラの育成だな