Fate Grand Order

ぐっさんピックアップ

ぐっさん一枚引くくらいの余裕はある 完全戦力外ではあるが マイルーム性能目当てで

朕が出るかどうかは運次第でよかろう 耐久パーティ用として有用ではあるが 
レンタルでよくね? という気もする
現状、縁がなければそれでいいや くらいの気分である

若書文に関してはほとんど思い入れもないので スルー確定

よって今回は
ぐっさんが出る日にぐっさんが出るまで引く 
朕は出なくてもぐっさん引いたら撤収

という方針で行こう
ドハマリして朕が5枚重ねになったら・・・それもまた縁だな

武則天強化

強化無効が付いた 以前、強化無効目当てで邪ンヌ借りてきたことがあったのだが
今後、同様のギミックがあっても自力対処できるということだ めでたい