Fate Grand Order

SABER WARS 2

ハロウィンを期待してたんだがなぁ…… 主に配布鯖

キングエリchan

強かった、令呪復活使ってしまった
なおこの時点でイベント残り5日 高難度と超高難度で復活が1回しか使えない やばい

高難度クエ

レンタルのメルトリリスさんが大暴れして勝利 一応我が家の殺生院さんも頑張ってた
ただし令呪復活は使用
令呪残り2角

超高難度クエ

「復活使わないで勝てる気しないし、超高難度は見送りか・・・」と思っていたが、
攻略サイトにて「報酬は呼符5枚なので石割ってコンティニューしてでもクリアすべき」との記述を発見
呼符5=15石=15回コンティニューである
「15回コンティニューする気になれば何でもクリアできそう!」という超脳筋な悟りを開いた


レンタルのスペースイシュタルをマシュ、レオニダス、マーリンでサポートする体制で挑戦

結果 令呪一角使用+1回コンティニューでクリア
めでたしめでたし