Fallout4

2周め? クリア

メインシナリオクリア前にリタイアした回数は数知れずだが、

とりあえずメインクリア回数としては2回め

 

前回クリアはFarHarbor出る前くらいだから 3年ぶりだな

例によってMODもりもり入れてスタート

 

前回はたしかBOSでクリアした
初回は玉虫色のミニッツメンルートで行こうと思っていたのだが、プレイ中にBOSに乗り換えたのだった
ミニッツメンは連邦の将来を託す相手としては 組織力が足りない気がしたのである

 

そんなわけで、今度こそミニッツメンルートで行った
とはいえ、パシリはゴメンだったので ガービーさんにはギリギリまで自由博物館で籠城してもらった

 

通りすがりの相手に将軍就任を依頼したと思ったら

相手が超大物だと知ったガービーの心境やいかに

 

・散歩代わりにスーパーミュータントの拠点を潰す戦闘力

・毎日数百単位の水、食料が行き交う巨大通商網の主

・ガトリングレーザー乱射するロボ兵団を従える

・BOS,レイルロードを始めとする各種団体と親交あり

 

どう考えてもミニッツメンが吸収される側です