Rance10 Play記録

半年以上遅れたがようやくスタート

ネタバレ系は頑張って回避してきた

+プレイして最初のメッセージでアールコートが死んだ!

+鬼畜王ルートでないのにランスは妙に魔軍に詳しい でも、6や7でだいぶ相手にしてた気もする

+よかった、アールコート生きてた

+アールコートといえば鬼畜王資料で14歳と書かれていて評判だった。

あれはLP2年時の資料で 鬼畜王でもアールコート出るのは後半だし R10はLP7年だから問題ないのであった

+ブロックサインで異常に複雑な遣り取りをするランスとシィル GS美神で見たネタだが、もっと古い源流はあるんだろうか

+イージスはかなり強いな、現状AP不足なだけに0AP攻撃が優秀そうだ

だけどメインキャラ優先という方針なのでパステルを選択

+カラー先祖3人組はどれも癖が強いな とりあえず火力優先でフルカラーを選択

+アギレダは悪い男に騙される図がよく似合う