UO 忠誠心を買う

Chrome Blacksmithing 120.0
^ Carpentry 100.0
^ Tailoring 111.5
^ Bowcraft 91.7

鍛冶も上がりきったのでそろそろ錬成を上げようかと思ったら
女王のソウルフォージが使えなかった 何でも忠誠心とやらが一定値必要らしい
忠誠心を上げるには特定種のモンスを狩りまくればのだが
うちのChrome君はモンバットすら殺したことがない完全インドア派である、無理


他に代替手段がないか検索したところ エルフの矢羽を奉納すれば忠誠度が買えるらしい
必要なものは妖精の粉と弓作りスキル90 弓スキルは上げる予定だったので問題ない
妖精の粉は・・・pixie,wispが落とす うちの戦闘キャラが頼りないとはいえ、この辺はまぁ何とかなるだろう

問題は場所、StygianAbyssって行ったこと無いんだけど 入るのにいろいろ手順が必要っぽい
どーなることやら