わいどにょ dlv100

1軍 リック、ミュラ、かなみ、謙信、鏡花、エイベル、民華、まなな、殺、麻美、アリス、バレス
2軍 アリエッタ、ストーリン、鳳姉妹、ライセン
3軍(新規のみ) 豪、セレスト、はぐれフーマン、ウルザ、ファネル、喜久子、麗蘭

2160turn 38h46m plv155

異次元面一週クリア

2週目だからといって新ステージが出てきたりはしないらしい
報酬はコスト枠+50
美味しいと言えば美味しいが、コストはいずれ余るリソースでもある
そんなわけで、2週目は当分行かないことに決定

VS宇宙刑事

物理は完全回避されるので 魔法で焼くしかないっぽい
アリエッタを隣接させて魔法キャラを守りつつ
足の速いキャラで奥にいる魔法封じを破壊
その後魔法キャラで撃破

VSアンモス

全体攻撃なので体力低いキャラは出すだけ無駄
アリエッタが反撃決めて、民華が連続攻撃喰らわせたから勝てたが
そうでなかったら全員にジッポ持たせて再挑戦するハメになっただろう

VSクマ

射程無限の高威力攻撃で一人ずつ沈めてくる
射程1制限+移動力ー1なので遠距離キャラは弾よけにしかならない
足の速いキャラ突っ込ませて こちらが全滅する前に袋にすればOK

グナガン

LV97グナガンの性能は
攻撃4910 防御1499 魔抵1402 HP38730
攻撃は単体攻撃、射程無限
さらにランダムで幼体が沸く、これもそのへんのモンスターよりはるかに強い

おそらく、初期値が高いだけでレベルあたりの上昇率は大したことないと思われるので
もう少しダンジョン潜ってから再度偵察して攻略法を考えることにする

新キャラいろいろ

ウルザはストーリンと入れ替えてもいいかな と思ったのだが
どうせ異次元攻略班のストーリンはしばらく営業停止なので 入れ替わる先がなくなったのであった ぎゃふん


民華が超強化されていたので喜久子にも期待していたのだが こちらはがっかり性能のまま
大悪司最萌キャラではあるのだが 残念ながら3軍送り