Fate Grand Order

夏イベx2

2つ目のアカウントで夏イベを回している

イベントは経験値が多いのか レベルアップのスピードが早く、
回せば回すほどAPが増えるという永久機関と化していたが
レベル100近くなって ようやく回すとAPが減るようになった

フレンド申請してくる新人っぽいマスターが
全員LV100超な理由がわかった気がする
イベント1つこなすと100超えるんだな


ワルキューレの着替えげっつ
サブアカウントの方では素材が足りなくてなかなか霊衣開放できなかったが
水着イベントの報酬でなんとか着替え権も確保した

メインアカウントで呼んだオルトリンデより
戦力不足なサブアカウントで呼んだスルーズさんのほうが活躍している
当たり前といえば当たり前だ

再読1章

余ったAPでメインシナリオもちょこちょこ攻略中

黒ジャンヌ スペイシュの宝具で消し炭となる

なお、このあとジルもスーパーエリチャンドラゴンキックの即ぶっぱで粉々になった

よくわからないで戦っていた初回攻略と違い
きっちり相性勝ちの鯖をぶつけられるのと
イベ配布のスルーズ+孔明のサポート能力がかなり高いので
バトルは全く問題く攻略できる

まぁ、初回攻略もタマモキャット頼りで割りと問題なかった気もする
問題は6章以降だな