Fate Grand Order

4.5章

次は誰だ?

追加戦力 
一人目は楊貴妃
二人目は遠距離攻撃 という条件で頼光
三人目は泳ぎが上手いという条件でΛ
四人目は近接、対巨大宝具 という条件で・・・誰だ?
水着鯖であることは前提条件として
宝具が大きいのは 獅子王、BB、ジャンヌ、ネロとか?
大きいことは大きいが近接じゃないし、隠密性とも無縁だ

近接という条件だと 剣と狂あたりか
ジークフリートが大物狩りするのはとても絵になりそうだが
やはり女性鯖かな イベント特効50%にも選ばれているフランが本命か

特攻選定基準

特攻50%に選ばれているのは、フォリナーと今回出番のある鯖
そして虚数魔術に関係のある鯖 かな
フォリナー以外の50%で今回まだ出番がないのは 
フラン、ジル、武則天 の3騎

ジルはイカ・タコつながりとして 
フランと武則天の大活躍フラグ来ちゃう?

武則天

フランは水着の縁としても 武則天はどうやって話に絡んでくるのか
楊貴妃つながりか? 唐鯖は他にも三蔵法師が該当するが
楊貴妃武則天の縁のほうが強いか