わいどにょ dlv210

1軍 謙信(new)、マスカット(new)、シグルーン、アズライト、葉月、凶アリア、民華、麻美
遥、志津香、コレット、純、アリス、バレス
2軍 鳳姉妹(new)、豪(new)、香(new)、鏡花↓、ミュラ、リック

turn 3690 / time 47:08 / plv 305

まったり進行

グナガン戦で人数が増えたので 余剰メンバーで異次元穴2周目の攻略をスタート
まだまだ序盤ステージなので気楽なものである

第二の壁

異次元面対策の壁キャラとして ウワサの両属性壁 香姫を採用
とはいえ、両属性が必要になるステージはもう少し先なので 真価を発揮するのはそれからになるだろう

意外と便利?

豪の性能は実にとほほな感じだが 一応 規定レベルまでは育っているわけだし 
コストあまってる状況で試しに出陣させてみた
ボーンの攻撃全部吸ってくれるので キッズや主力級がまったく傷つかないのはけっこう良かった
キッズ出すときについでに出すのはアリだ まぁ、そのためだけ育てていく気にはなれないけど

キャラコンプ

宝箱からマスカットを引いて 全キャラがそろった
そろそろネタバレも怖くなくなってきたし wikiに寄稿しようかな

http://xfu.jp/alice/