わいどにょ dlv90

1軍 ストーリン、ミュラ、アーヴィ、ライセン、ココナ、ラミカ
遥、鏡花、エイベル、民華、アズライト、麻美、純、アリス↑、バレス(new)
2軍 リック、アリエッタ、タイガージョー、シェンナ
3軍
(新規のみ)
有馬、ちとせ、はぐれフーマン、レイラ、五十六、戦姫、コンクリ男

turn 1859 / time 26:54 / plv 150

かそくそうち

ようやく宝箱からバレスが出てきた 憂さリンゴを2つ持たせて即一軍入り
やはり 任意のタイミングで移動力を+1出来るのは大きい 初期展開の速度がぜんぜん違う

一周目クリア

攻略開始が早かったので 前回より10LVくらい浅い階層で異次元面一周目終了

ボス戦3連

VSユーダイン

囮役2、魔法使い2、別働隊2で突入 
別働隊が魔法封じを破壊すべく奥に向かってひた走る……
が、囮役のタイガージョーが普通に攻撃を当てて ユーダインは倒れた   あれ?

前やったときは1回も攻撃あたらなかったんだけどなぁ(w

VSアンモス

アンモスの一撃に耐えられそうなのがリック、アズライト、タイガージョーの3人しかいないので
この3人に身軽の羽+ハニージッポを持たせて突っ込ませた
1回ジョーが攻撃を回避したので、ジッポ消費は2個ですんだ

VSクマ

アンモス戦の主力3人+ひらりハリセン装備の囮役3人で突入
シェンナが回避しまくってる間に3人でぼこって終了

VSグナガン

一応偵察に行ったが もうちょっと準備しないと勝てなさそう
偵察に行くのに6人放り込むのは少し面倒 前回はかなみがいたから穴だまし連発で楽だったのだが