Fate Grand Order

福袋

一応強化クエストの結果発表まで待ったが、福袋に影響はなさそう
ということで決断の時だ

戦力的には去年の水着袋の強さが際立ってるな・・・
とはいえ、その袋の中身は全部確保済なので今回はスルーだ

完全未所持なのは微姉妹袋とククルン袋
1騎所持が ゴッホ袋とモレー袋、ドゥルガー
微姉妹はちょっとほしいが、バニヤンが混ざっている時点で論外
他もいまいち性癖に響かないキャラばかり

というわけで、所持キャラは重なってうれしく
未所持が来てもうれしい 妖精國袋を引くぜ!

アムールきたー
あと、ガレスちゃんも来た
徐福は自己主張強すぎ



デスティニー召喚

システムが複雑だが、とりあえず選んだ9枚のうちどれかは来るってことでいいのかな
値段高いな、有償石が足りなくなったぞ
まぁ、前に課金したのが忘れるくらい前なので
ここらで多少の布施を包むのは吝かではない


これが俺のデスティニーだ!
基本的に出会い重視、推しかつ重要戦力は重ねに行く感じ

めりゅ子が宝具3になった!