GOTHIC MADE

見逃した

大して情報収集もしないで「そのうちDVD出でるやろ・・・」と思っていたら全然ソフト化されず
そういう方針の作品だったと後で知った
そういわれれば永野護はそういう事する奴だったw

10年ぶりのチャンス

10周年を記念?して リバイバル上映するという
新潟でやってないので上越まで行ってきた

いまいち

それぞれのパーツが高品質であることは疑いないが
一本の映画として見た場合は「物足りない」と言わざるをえない
大河ドラマの中の1エピソードを抽出した感じの話で
どうにも盛り上がりにかけるストーリーだった

FSSの伏線としてみると色々面白い描写があったので
信者用の作品 というのは正当な評価だと思う