Fate Grand Order

単発で来た

コヤンスカヤは最強クラスのサポーターなので引いておきたい
新システムの毎日1回1石で召喚できるのを使いつつ最終日に全力で行く予定だったが
5日目にして目標げっと
うれしい誤算である
f:id:nin65535:20210805214639p:plain

種火は全部ダ・ヴィンチちゃん(LV102)が食ったので
コヤンスカヤ育成のためにまた種火周回だ
まぁ、目標ができたと考えよう

福袋

今までの福袋は
2019 8月 キアラ
2020 1月 スぺイシュ
2020 8月 剣アストルフォ
2021 1月 ジャンヌオルタ
FGOもだいぶプレイしている気がしたが、まだ二年ちょっとなんだな
まぁ、同じゲーム二年やるのは長い方か
欲しいのが決まらないので様子見だ 期限までにはまだ別のPU来るかもだし

六章

羽海野チカはいい役もらったよな
イベント一枚絵もあったし、最初から最後まで出ずっぱりだし
かなり扱いいいよね