Fate Grand Order

6章

ようやく始まった

モブ職員に名前がついた

これぶっ殺されるフラグなんじゃ・・・
6章クリア時にはムニエルしか生き残っていない可能性ががが

ムニエルが賢い

主人公にツッコミ入れたり、解説しだしたり
妙にずのうしすうが高いぞ?

UMA

トリスタンの見せ場だったってのに 最後はUMAに持っていかれてた
どこにでも割り込んでコメディにする酷いやつ

オベロン

オベロンの正体がカドックだったら面白いなという妄想
流石にキャラ崩壊しすぎていてありえないな
でも、鯖を自称しているのに戦闘に参加しないのはおかしい

書いていて気づいたんだが、中身がペペロンチーノという線はあり得るかもしれん

ハベにゃん

まさかのプレイアブルキャラ
星3みがあるが、どうだろ・・・

マシュ復活

離別からの再会シーンは良い

あれ、時間表記がおかしいぞ・・・

次シナリオ開放が7月14日なんですけど?
一ヶ月間違えてますよ?