Fate Grand Order

アビゲイルPU

予定通り挑戦
残符37 石1077からスタート

残符9枚で石に切り替え

残石987で オリオン(初
残石927で エミヤ(初
残石807で アビゲイル(初

f:id:nin65535:20210107190430p:plain
f:id:nin65535:20210107190453p:plain

無事、アビゲイルげっと
途中で鋼の鍛錬の5枚目もゲット キアラさんやマシュを鉄壁にする遊びが捗る

オリオンとオリオンが揃った めでたい

純粋に戦術的な視点で見ると
オリオンがクリティカル強化の速効型なのに
オリオンはチャージ減絡めた持久型だから、
オリオンとオリオンを同時に出しても旨味が少ないんだよね
惜しい


アビゲイルは90まで上げたが オリオンの育成中に経験値が尽きた
もうちょっとクリスマス回しておけばよかったか


ボックスイベントのたびに周回ツールを改修して
おかげで周回数が減った とか思っていたが これは因果関係が逆だな
どれだけ回してもいいボックスイベント期間中でもないと
周回ツールの開発ができない が正解だ
テストのたびに無駄りんご食うのは精神衛生上良くない


なんだかんだで100周ちょっとは回ったんだが
次回はもうちょっと回せるようにしたい所