Fate Grand Order

水着ガチャ

アビーの詩を聞いて ガッツがないから即死だったので・・・
アビーの宝具威力とても可愛いという噂も聞こえるが これ以上石の在庫増やしても仕方ないので ここらで使ってしまおう

アビゲイルは絶対欲しい 
他の2人は 片方を重ねるより1枚だけでも両方来たほうが嬉しい
上記需要を満たす方針としては 

  • まず3種混合の日に引く
  • アビーが来たら撤退
  • 星4のどちらかが来たら もう片方の単独PUの日に引き直す

では いってみよう

符2 石1618からスタート
石1588で ラクシュミー・バーイー(2枚め)
石1558で 大いなる石像神
石1498で 水着巴御前
f:id:nin65535:20200830065254p:plain
f:id:nin65535:20200830065319p:plain

巴が来たので今日のガチャは終了
式部単独は木曜日だな

じな子は・・・

FGO始めたのが2部4章実装の後で「大いなる石像神ピックアップ」をやっていた
そのあまりに萌えない外見に
「これ目当てでガチャ回すのか、FGOプレイヤーは頭おかしい」
と戦慄した思い出がある

それはそれとして 流石に出番ない気がするぞ、
キャストリア、玉藻で挟んで2種の無敵で耐久組むとか?
そもそもキャストリアを育成できていない状況なので 出番は相当後まわしになる予感

ちなみに、引いたときに「出番なさそう」と予想したキアラさんはめっちゃ活躍してるので
今回も予想が外れることを期待したい