わいどにょ dlv60

1軍 リック、ミュラ、かなみ、謙信、ラミカ、鏡花、エイベル、民華↑、まなな、アリス、バレス
2軍 アリエッタ↓、ストーリン、鳳姉妹、ライセン、殺
3軍(新規のみ) 怪獣王子、怪獣王女、ドリー、スパイ斎藤さん、悪司、一発、リカルド

一軍のplv=95なので plv/dlv ≒ 160% くらい
一時期150%にしたら討ち漏らし多発してきつかったので しばらくはこのペースで侵攻する予定

怪獣現る

怪獣王女の出現条件「怪獣王子のLVを1位にする」を満たすため 怪獣王子に大量のEXPを投入するハメに
大して強くないクセに素質がXだ 嫌がらせかと
異次元面上から順にクリアしていったのは失敗だったかも

こんちにゅー

ぱすチャCキャラが大量加入している模様
私としてはナツミが入ってるといいな〜 くらいのつもりだったのだが サワタリやリカルドまで出てくる始末
しかもリカルドかなり強いですよ? ATK/EXP値はリックの次、謙信と同じという……

敵のHP

HPn = HP0 + trunc( r x HP0 )
-10 <= r <= 10
前回の解析ツールが上手く動かないと思ったら、小数点以下の処理が変わってたというオチ