装甲悪鬼村正 その2

捨てプレイのつもりで大鳥大尉に好感度集中させていったら
途中で大尉が脱落するも ゲームオーバーにならずに一条ルートに突入

英雄編

大満足の出来だった ラスボスはかくあるべし
精神面で主人公の対極を行くことで 魂までも削り合う極限の戦いが説得力を持つのだ


正宗から小物臭が漂ってくるのが好みの分かれるところだが
一条にフォーカス当てたかったんだろうな 両方英雄だとぶれるし

未回収伏線チェック
  • 銀星号最後の卵の行方
  • おじじ暗殺の実行犯 建物ごと消し飛ばすのは並の武者にできる技ではない
  • 緑龍会 茶々丸、雪車町、柳生常闇、GHQ内の誰かが所属 独逸系?
  • 正宗七つ絡繰 てつはう、刀、指、肋骨、腸、頭 の6つ
  • 景明免許皆伝の真相 思い出したくもない過去があるらしい
  • 景明の記憶に残る女性 なんだか統様に似てるんだけど……
  • 光は「父を求める」と言っているが 実際には署長ではなく景明を追っている