Fate Grand Order

再読7章 その2

過労死王
ミニイシュタル

なお、この後負けた イシュタルはエレシュキガルに相性悪い
青王を連れて出直して倒した

無茶振り王

7章はギャグもキレキレなんだよなぁ・・・

ウルクの思い出

立ち絵すらないモブなのに めっちゃキャラ立ててた婆さん
実際この婆さんがいなかったらアナの心は頑ななままで、
ゴルゴーンと相打ちしたところで満足して消えただろうから
vsティアマトで一手足りなくなったと思われる

マーリンの外道行為
vsアベンジャー最終兵器
トラウマ
美形が苦悶に歪むさまというのは、見ているだけで健康にいいよね
上げた分はきっちり落とす

まめちしき 本編とぐだぐだイベントを交互に進めると
温度差で情緒が破壊される

やせ我慢王
限定スタイル王

なお、このあと負けた
マーリン入れてやり直してなんとか勝利