Monster Hunter Rise

なかなか進まない

じつはSunBreakごと買ってあったのだが
なかなか進まない

Worldのほうが面白いからそっち起動しちゃうんだよね

なるはたたたたたたひめ

リップルレーザーは新しいな
アクションゲー的に楽しめた

倒したらムービー流れたけど
穴に落ちて見つからないってことは 本気形態になって復活するパターンだよな?

話の途中だがサンブレイクだ

ラスボス真形態の登場が予告されているが サンブレイククエが開放された
サンブレイクのほうが装備優秀と予想されるので
Riseじゃなくて、Sunbreak進めることにする

古龍がいない

常連のテオさんとかが全く姿を見せなかった
いないってこともなかろうが
HR上げると出てくるのかな

そういう意味でもRiseクエはまだまだ途中なんだろうな

初手ダイミョウザザミ

ザザミ好きなんだよね 主に防具のデザインが
Worldにはカニがいないのが不満だったので
ザザミ復活は嬉しい