Rance10 Play記録

メアリー・アン

レイがだいぶ強かった、

それまでだいぶ寄り道したせいで

こっちのHPが削られた状態でスタートだったのも悪いが

それ以上に反撃がきつい、

「手数減らせばカウンターの回数も減るから被害軽減」とか思って

ランスアタックで攻めたらきっちり3倍カウンター入れてきた ひどい

最終的に、リアのハルマキにクリティカル+弱点が重なってやっと勝てた

 

ケイブリス顔見せ

砂漠にケイブリスがいるとの情報に基づき

シャングリラを攻める

流石にこの段階でラスボス戦にはならんだろうとは思っていたが

やはり緊張した

 

ホルスの魔人

メガラスさんがホーネットの紹介の中の1行で片付けられていた

鬼畜王のときは割と重宝したんだが 諸行無常である